銀座で300円のバーがあるのは本当だった!

 

銀座でちょい飲みできる店とかないかなぁ・・・エノテカとか、サッポロビール以外にも欲しいなぁと、思って見つけたのがこちら!!

 

【銀座300BAR 5丁目店】

ほとんどのカクテルやお酒が、300円で飲めるBarらしい。

見た目はこんな感じ、GINZA SIXから徒歩2分くらいなので非常に近い。

 

でかでかと300の文字。インフレとか騒がれてますが、300でやっていけるのかな??350Barとかに名前を変える日が来るのかな?なんて、どうでもいいことを考える。

 

NO COVER CHARGEの文字。安心します。

というわけで入店!!

内装はこんな感じ。17:00時点では人がぽつぽつと入ってくる。

0次会にしても早い時間だしね。

 

仕組みとしては、チケット制になっていて、入場料1000円と引き換えに、チケットが3枚もらえる。そして、そのチケットを渡すことで、カクテルやらなんやらがもらえる仕組み。

 

そしてメニューがこちら。

いろいろあります。珍しいハイネケンの生と、ギネスの生もある。

あとやっぱり、お好きなカクテルが330円で飲めるのは素晴らしいね。

 

まずはハイネケン生と、ポテトMサイズ(チケット2枚)を注文。

ビールはちょうどいい量ですね。これからいろいろなものを飲んでいきたいと考えるなら、最適。

 

ポテトは、マックのLくらいのボリュームでしっかりと味がついています。

どんどん飲んでいきます。ちなみに私は、11枚で3000円の少しお得なチケットを買って入店しています。

◆ネグローニ

ハイボール

サイドカー

ゴッドファーザー

◆XYZ

 

正直のみすぎた。安くて、味も本格的なのは最高ですね。シェイクは少し甘い部分もあるなぁと思いますが、それでも十二分においしい。

 

ステアのカクテルならハズレはないと思います。

 

結論から言って最高。0次会にも2-3次会にも使える場所だと思います。

 

あと、Barに行ってみたいけど、カクテルは何がおいしいかわからないって人にもおすすめですね。ここで味見してから、ホテルの最上階とかで、かっこよく頼めますし。

また来ます!最高!

 

関連ランキング:立ち飲み | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅