【サローネ2007】ランチコースのペアリングがおすすめです。

サローネ2007に来ました。 きっかけはコロナ禍で見たYouTubeです。美味しいパスタが食べたいなぁと思い、やっとの思いできました。日比谷にあるサローネにはいったことがあり、日比谷の方は満足度が非常に高かったので、今回も期待。 テンションが上がる内装…

焼き鳥の新しい概念が生まれたお店

【新宿】熊の焼鳥 マクアケで究極鶏の焼鳥コース(15000円/人)を購入し行って参りました。 本店は大阪の「熊の焼鳥106」で、食べログの日本100名店にも選出された経歴があります。そんな熊の焼鳥が新宿に新しくオープンするということで、是非行ってみたい…

見つけにくい場所にある最高のバル

【新 橋】BAR EL PEPE 新橋駅から徒歩8分の所にある路地裏のお店。 ここを見つけたのは偶然で、虎ノ門から東京駅までなんとなく散歩していたら見つけたのである。外観から醸し出される当たりの雰囲気。 お店の外観 一階と二階に分かれており、一階はオープン…

銀座で300円のバーがあるのは本当だった!

銀座でちょい飲みできる店とかないかなぁ・・・エノテカとか、サッポロビール以外にも欲しいなぁと、思って見つけたのがこちら!! 【銀座300BAR 5丁目店】 ほとんどのカクテルやお酒が、300円で飲めるBarらしい。 見た目はこんな感じ、GINZA SIXから徒歩2分…